徹底調査!!すそわきが(陰部・まんこの臭い)に普通のわきが対策商品は使えるの!?|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > すそわきが(陰部・まんこの臭い) > 徹底調査!!すそわきが(陰部・まんこの臭い)に普通のわきが対策商品は使えるの!?

徹底調査!!すそわきが(陰部・まんこの臭い)に普通のわきが対策商品は使えるの!?

100801

わきが対策商品はクリームやジェルやロールオンなど沢山見かけますが、すそわきが(陰部・まんこの臭い)専用の対策商品はあまり見かけないような気がします。
すそわきが(陰部・まんこの臭い)に悩んでいる人はいったい何で対策をすればいいのか?手術しか改善方法はないのか?

実は、デリケートゾーン(まんこ)に普通のわきが対策商品を使っても効果が見られますし、デリケートゾーンだからと言って使えないって言うこともないんです。

わきがもすそわきが(陰部・まんこの臭い)も根本的な原因は一緒♪

わきがもすそわきが(陰部・まんこの臭い)も根本的な原因は一緒です。両方ともアポクリン汗腺が多く分布している場所ですよね!
何度も書きますが臭いニオイの原因はアポクリン汗腺から出る汗が原因です。
わきが対策商品の多くは汗の量を減らすものや菌の発生・繁殖を防ぐものです。ですのでわきが対策商品の効果もすそわきが(陰部・まんこの臭い)に適応されるんです。

でも、デリケートゾーンには塗るのが不安だ…と思う方も沢山いると思います。

デリケートゾーン(まんこ)にも使うんだったらどんな商品がイイの?

デリケートゾーン(まんこ周辺)は名前の通りとってもデリケートな部分です。皮膚も薄く、粘膜も多い場所ですよね。
もし、陰部にわきが対策商品を使用する場合どのような商品を使用したらいいかお答えしましょう!
それは、無添加・無香料・無着色で天然成分や自然成分由来の成分が使用してある商品です。
デリケートゾーンですので香料や着色料・鉱物油・動物性原料やその他化学成分が含まれているものは避けて方が安心ですよね♪

次に大事なのが効果時間です。
すそわきが(陰部・まんこの臭い)はワキのわきがと違ってそんなに頻繁に塗ることができません!
やはり朝塗ったら夜まで効果が続くように、1日中効果が続く商品がおすすめですよ♪

突然のお泊り!!ニオイを止めるたいそんな時にオススメです♪

すそわきが(陰部・まんこの臭い)の一番の予防・対策は、やっぱりデリケートゾーン(まんこ)をキレイに清潔に保つのが一番です。
毎日ケアしていても、すそわきが(陰部・まんこの臭い)のニオイが気になることはあると思います。
ニオイが気になるときに限って、突然彼氏とデートになって、いい感じなムードでお泊りの予感といったシチュエーションの時でも無添加・無香料・無着色の商品であれば使用してみてください!
きっと、ニオイに気づかれず彼氏との関係もいい感じ♪次のデートの日程も決まったも同然ですね!!

すそわきが(陰部・まんこの臭い)でお悩みの方へおすすめのすそわきが(陰部・まんこの臭い)対策商品は・・・

CLEANEO クリアネオ

わきが・足臭等のニオイを10秒で!!
CLEANEO クリアネオ

殺菌成分・制汗成分をダブルで配合!無添加・無香料のクリアネオ。
数多くの雑誌・サイトで紹介されている商品です。
永久保証!納得のいく効果がでなければいつでも全額返金となれば、安心です。
⇒商品詳細はこちら

デオプラスラボ

トリプルブロックデオドラントでニオイの元を完全撃退!!
デオプラスラボ

楽天第1位!!99.999%ニオイをカット!!
消臭成分「柿タンニン」を従来品の40倍も配合しパワーアップしました。
また、「海藻」「シルク」「緑茶エキス」「紅茶エキス」配合でニオイの元からブロックします。
⇒商品詳細はこちら

ラポマイン

女性のための、わきがケア専用デオドラントジェルクリーム。
ラポマイン

各女性誌でも取り上げられている、女性のためのわきが対策商品ラポマイン!
完全無料のお客様直通ダイアルで、分からないことを何でも聞ける安心の商品です。
最近リニューアルして消臭成分2倍・ニオイ成分97.7%カット・殺菌成分99.9%にバージョンアップしました!
⇒商品詳細はこちら

ノアンデ

汗にも強い!朝から夜までこれ一本!
ノアンデ

お客様満足度97%の高評価!
持続性・優しさ・使用感にこだわった1本♪快適な状態を1日中キープします。
「優しさ」にもこだわっているので思春期のお子さんにも使えます。
⇒商品詳細はこちら

自分でできるすそわきが(陰部・まんこの臭い)セルフチェック

自分でできるすそわきが(陰部・まんこの臭い)セルフチェック

本当に自分がすそわきが(陰部・まんこの臭い)か判定できるわけではありませんが、自分でもすそわきが(陰部・まんこの臭い)かどうかチェックする方法があります。
✓下着に黄色いシミがつくことがある
✓旦那さんや彼氏にまんこが臭いと言われたことがある
✓両親または片親がわきがだ
✓耳垢が湿っている
✓陰毛が濃い
✓乳首からわきがの臭いがする


上記チェック項目に当てはまるものがあればわきがの可能性があります。
でも、心配無用です。実際にすそわきが(陰部・まんこの臭い)になる人は普通のわきがになる人に比べて極端に少ないんです。
上記チェック項目に当てはまる前に、わきがになっている可能性が高いと考えられます。
わきがが発症している人の中で重度のわきがの人がすそわきが(陰部・まんこの臭い)になる可能性があります。

また、すそわきが(陰部・まんこの臭い)だと自分で思いこんでしまう事もよくありません。
上記チェック項目で一番重要なのは「下着に黄色いシミが付くことがある」の項目です。
基本的にすそわきが(陰部・まんこの臭い)の人=下着が黄ばむという事が多いのです。
しかし女性にはおりものがあるので、そのおりものや尿によって下着が黄色くなってしまう人が多いんですよ。
なので、実は「下着に黄色いシミがつく=すそわきが」となるわけでもないんですよね。。
ちょっと抵抗あるかもしれませんが、その黄ばみ部分の臭いを自分で嗅いでみましょう。
わきがのような独特な臭いが感じられたら、すそわきがの可能性が高まります。

すそわきがと勘違いする性病

すそわきがと勘違いする性病

よくあるすそわきが(陰部・まんこの臭い)の勘違いなのですが、強烈な臭いがする場合性病の可能性があるのです。
性病に感染していると、いつもとは違う強烈な臭いを感じることがあります。
✓膣カンジタ症
✓トリコモナス膣炎
✓クラミジア
✓細菌性膣炎


上記性病になっているとすそわきが(陰部・まんこの臭い)と勘違いするようなにおいが、まんこから発生することがあります。
性病の場合かゆみや痛みがある場合が多いので、そのような場合は婦人科で検査してみてください。

自分でできるすそわきが対策NO.1!デリケートゾーンの洗い方

自分でできるすそわきが対策NO.1!デリケートゾーンの洗い方

『毎日、きれいに洗っているはずなのに臭う』と言う人は、実は表面だけスポンジでこすっていてしっかり汚れが取れていない可能性があります。
まんこ部分の構造はとても複雑です。ただ、表面だけを洗っていてもきれいになりません!
指を使って、ヒダやアンダーへアについた汚れもきちんと落とした上げることが、とても大切で清潔を保つことができます。

みなさんも、あまり意識して洗っていないのではないでしょうか?このように表面だけしか洗っていなかったという人はたくさんいると思います。
やはり、教えてくれる人がいないという点も大きいかもしれませんね。
まんこの洗い方を学校で教わった!と言う人はまずいないと思います。

まんこの構造はとても複雑で、非常に汚れやすい部分になりますので、しっかり洗って臭いのトラブルをなくしていきましょう。

[洗い方]


毛深い人はまずアンダーへアの処理を使用!


陰毛が多い人は、まんこが洗いにくかったり、洗い方が不十分になっている可能性があります。
陰毛に汚れがこびりついたり、そのまま残ったり、臭いや湿気がこもりやすくなるのも陰毛が多いと怒ってしまいます。
なので、不衛生になりがちです。
まず、陰毛が多い方は適度な長さにカットすることをお勧めします。必要に応じて一部を剃るのも有効ではないでしょうか?
においの元を断つという点からすると、定期的に陰毛の量や長さを整えておくことをお勧めします。

では、洗い方ですが、軽く毛並みに逆らうように洗うといいでしょう。

指を使って泡立て洗う


タオルやスポンジを使っている方が多いと思いますが、指で洗うことをお勧めします。
十分に泡立て、指で顔を洗うように丁寧に洗ってあげましょう。
陰毛⇒陰核⇒性器⇒肛門へと順番に洗っていきます。難しく考えずに前から順番に洗っていくことを覚えておけば簡単ですよ。
陰核の包皮部分(ヒダ)のところに汚れが貯まりやすいのでしっかりきれいに洗ってあげましょう。

泡を流す時の注意点


泡を流す時には熱いお湯を使うのはやめましょう。
シャワーの温度をぬるめに設定して、泡が残らないようにしっかりすすいでください。

膣の中まで洗わなこと!


膣の中は酸性を保ち、善玉菌を育て、悪玉菌を寄せ付けない自浄作用があります。
無理に膣の中まで洗ってしまうと膣内な環境が崩れてしまい、殺菌に感染しやすくなっていまい、逆に違う病気の原因になってしまいます。生理の終盤で「膣内をキレイにしたい」という方はビデやシャワーで軽く洗浄する程度にしてください。
指を入れて洗うことは避けましょう。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る