わきが治療はどれがいいんですか?|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > わきが・すそわきがQ&A > わきが治療はどれがいいんですか?

わきが治療はどれがいいんですか?

Yahoo!知恵袋に掲載されていたみんなの疑問・質問を紹介します

ワキガのクリームを買おうかと思ってるのです・・・

ワキガを治すのに、ワキガクリーム、多汗センサーを切らないベイザー超音波、もしくはクリニックで治療、どれがいいんでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

35才男性です。
私もワキガです。あれこれ、いろんな商品を買って試しましたが、ダメでした。
このままじゃ、彼女できないかな、と思ったり、周りの目が気になっていたんですけど、ワキガなんて気にしないよ、と言ってくれる女性に出会い、あまりワキガを治そうと思わなくなりました。
私は前に、出会い系サイトに登録していて、サクラばかりだったので、もう出会い系サイトはしないぞ、と思ってやめていましたが、ふと寂しくなり、再度登録して、何名かとメールをしていたのです。やっぱりサクラばかりだったのですが、まあわかっていたので適当にメールしていました。
無料で返せるコメントもありますしね。再度登録して、3ヶ月くらいしたとき、サクラじゃない人と出会えて、今はセフレですが、もしかしたら付き合うかもしれません。料理とか掃除とかしてくれて、助かってます。サイトにも、普通の人がいるんだなあと、今は幸せです
最近は、facebookで登録する人もいて、サクラも減ったそうです。

ベストアンサー以外の回答

クリニックで治療が一番効果的です。

メスを入れて汗の出る汗腺を切り取るので確実です。

が、汗腺は10年で再生しますので、10年おきに手術しなければなりません。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る