ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > わきが・すそわきがQ&A > ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。

ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。

Yahoo!知恵袋に掲載されていたみんなの疑問・質問を紹介します

ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。

ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。
自分でミョウバン水作ったんですが、効き目が心配です。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミョウバンでは治りません(そもそも都市伝説ですから効果などないです)

私は、カラダのニオイ改善ガイドでなおりました。

ベストアンサー以外の回答

はじめまして。
私もわきがにずっと悩んでいて、ミョウバン水を作ったことがありました。
私の場合効果はあったのですが、やはり毎回作るのが面倒なのと、持ち歩いたり、友人と一緒に遊びに行くときなどはなかなか使えずに困っていました。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る