ワキガに効果のあるクリーム教えて下さい|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > わきが・すそわきがQ&A > ワキガに効果のあるクリーム教えて下さい

ワキガに効果のあるクリーム教えて下さい

Yahoo!知恵袋に掲載されていたみんなの疑問・質問を紹介します

ワキガに効果のあるクリーム教えて下さい

ワキガに効果のあるクリーム教えて下さい

ベストアンサーに選ばれた回答

匂いの気になる季節になってきましたね。
デオドラント商品で24時間効果が続くなんども塗らなくていいクリームなど売ってましたよ。

ベストアンサー以外の回答

ワキガ専用で有名なクリームは幾つかあります。

ノアンデ・ラポマイン・デオシーク・クリアネオ・クリアンテ・デオプラスラボ等ですね。
まだ他にもありますがこのあたりが有名だと思いますよ。

デオナチュレの スティックが 1日臭わず過ごせるよ。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る