クリアネオというワキガクリームがありますがあれは詐欺ですよね。|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > わきが・すそわきがQ&A > クリアネオというワキガクリームがありますがあれは詐欺ですよね。

クリアネオというワキガクリームがありますがあれは詐欺ですよね。

Yahoo!知恵袋に掲載されていたみんなの疑問・質問を紹介します

クリアネオというワキガクリームがありますがあれは詐欺ですよね。

クリアネオというワキガクリームがありますがあれは詐欺ですよね。効くのはほんの短時間だから普通のデオドラントと変わらないです(同じくワキガの知人も効かないと言っていたので個人差などの問題ではない)。そしてあの値段。
返金の電話をしたら、いくら短時間とはいえ少しでも効いたのだから返金はしない、人によって程度は違うから対応しきれない、などと難癖をつけられて切られてしまいました。
ワキガに一番効くと謳った過剰な広告やアフィリエイトブログがありますがワキガで真剣に悩んでいる人に漬け込んで詐欺まがいの商品を売っているのは人間としてどうなのでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

それは災難でしたね。

クリアネオ。Amazonでも評価が低いですし、2chでも全く話題にならない程の商品ですね。

なぜこのような商品が売れるのか?やはりアフィリエイトプログラムのせいだと思います。調べるとクリアネオ1本につき1500円程の報酬が発生するようです。その紹介料目当てに多くのサイトがこの商品を紹介しています。

さらに悪いことに、そのようなサイトはたとえ他に高評価の商品があってもアフィリエイトがなければ紹介しません。

悲しいですね。お金に目がくらんで紹介する方もされるほうも駆逐されればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

世の中には何億という商品が販売、発売されてます。
一般的に販売されてる商品には効果や効能は処方薬ではありませんから、個人差という言葉を使い、逃げれるようにしてます。
優良な企業なら返品、交換、返金にも応じてもらえます。
そのような苦情は ここで幾ら言っても何の解決にもなりません。
消費者センター
http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html
へ言うしか方法はありません。
そして貴方様は その商品を購入しない事です。

ワキガに本気で悩んでる方は、そのような商品を購入せず、ワキガ手術を受けてます。

調べてみたら、有効成分は、パラフェノールスルホン酸亜鉛とイソプロピルメチルフェノールの二つだけであり、それはクラシエ H・ミッテル デオドラントクリーム 50g と同じものですね。

Hミッテルはアマゾンで980円です。

Hミッテルはよく聞きますよね。 効くかどうかは僕は知りませんが。

クリアネオの方は、有効成分以外の訳解らんエキスを沢山並べてあるだけです。
97%の人に効果があった、とあるので、あなたはその他の3%だと言い逃れできるわけです。

Hミッテルを試してみて、効果が同様であれば、あなたはこの二つの有効成分では、この程度しか効かないということなのでしょう。

一般に言えることは、知らないメーカーのこの手の商品には手を出さないことですね。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る