デオシークって?|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > わきが・すそわきがQ&A > デオシークって?

デオシークって?

Yahoo!知恵袋に掲載されていたみんなの疑問・質問を紹介します

デオシークって?

デオシークって?ワキガ専用クリームのデオシークはネットのワキガチェック項目にほぼ当てはまるぐらい重度なわきがでも効きますか?

耳垢が湿ってる(軟耳垢)
シャツの黄ばみ
父親がワキガ
毛深い

こんな感じです。市販のものはいろいろ試したけど全然効かなかったのでネットで評判いいデオシークが気になってます。

ベストアンサーに選ばれた回答

私のワキガはけっこう重症ですけど効いてますよ(^_^;)
他の方も書いてるようにデオドラント剤だけに限らずどんな商品でも本当かどうか信じにくかったりしますよねー
良い口コミも悪い口コミも入り乱れてる感じなのでネット見てると逆に困惑したりすることもあります(^_^;)
ネット内でしか知名度がない商品って市販のものしか使ってない人からしたら信じにくいんだと思います
購入する物にもよると思うのですけどデオシークは返金保証もついてるので疑いながらも試しで使ってみても良いんじゃないかな?って思いますー!私にとっては効果絶大なのでおすすめできますよ
1本使い切っちゃってからでも返金してもらえますよ!
私からしたら重度のワキガならデオシーク!って思いますけど人によっては違うかもしれないので一度ネットで調べてみたら他にもいろいろ商品出てきますよー!

ベストアンサー以外の回答

他の方も煽るように確かにネットはステマが多いです。私も色んなものをネットで試しましたが、全くダメだった1人です。

ですが、デオシークのセットで使うようにしてからかなりニオイが抑えられています。セットはボディーソープとクリーム、サプリメントです。

どれが効いているのかはわかりませんが、どのワキガ対策よりも一番でした。
ここにデオシークのことが色々載っていたので参考になりました。

ボディーソープやサプリメントのことも書いてあったので。

デイシークに限らずネットの口コミは、ほぼ全て「ステマ」です。

知り合いも2種類ほど試しましたがまったく効果なしだそうです。

別の知り合いは、アポクリン腺を取り除く手術をしてからは誰からも臭いとは言われなくなったそうです。
費用は高いですが、悩む苦しんでるようなら手術した方が確実です。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る