ワキガのクリームを買おうかと思ってるのです・・・|わきがクリームで体臭、加齢臭を全力ブロック!わきがの原因、改善情報サイト。

もう悩まない!わきが対策アカデミー

トップページ > わきが対策徹底研究 > わきが・すそわきがQ&A > ワキガのクリームを買おうかと思ってるのです・・・

ワキガのクリームを買おうかと思ってるのです・・・

Yahoo!知恵袋に掲載されていたみんなの疑問・質問を紹介します

ワキガのクリームを買おうかと思ってるのです・・・

ワキガのクリームを買おうかと思ってるのですが 口コミやランキングが高かった、ノアンデかクリアネオのどちらかにしようかと思っているのですが 男のワキガの場合はクリアネオを選んだほうがいいのでしょうか?
自分は耳垢は乾燥していて脇をこすってみてもワキガ独特の匂いはしません

ですが買い物に行きレジに並んでいても自分の後ろに並ぶ人が居ないので やはり臭いんだろうなぁと思ってしまいます この前は後ろに並んだおばさんが鼻がもげそうと言っているのが聞こえたのですごいショックでした((

使った感想やどちらが消臭力に優れているか等教えて頂けると幸いです

よろしくお願いします

ベストアンサーに選ばれた回答

耳垢が乾燥しているならワキガじゃないですよ。

たぶん神経質になられているんじゃないでしょうか?

ワキガの人の耳垢は、ワキガ臭の原因であるアポクリン腺が多いので、ほぼ100%湿っています。

乾燥しているということは、アポクリン腺が少ないです。

ですからワキガじゃないです。

もし臭うのでしたら、ただの汗くさい臭いじゃないですか?

ワキガじゃないのにワキガクリームを使わなくてもいいように思います。

一般の普通の制汗剤で十分な気がします。

ベストアンサー以外の回答

クリアネオは効かないですよ。
結局のところ、海外デオドラントが一番効きます。
ただ無香料があまりないんですよね。
匂いで悩んでいるならレディスピードかシークレットですかね。
あと、多汗にも悩んでるならデトランスaですが、私はこちらは肌が痒くなってダメでした。
でも多汗には凄いきくみたい。
結局は、日本製はいくら高くても効かないです。
海外デオドラントは安いしきくよ。
独自の匂いはありますが。

自分はクリアネオを使っていましたが最近はダンディーコアに変えました。

朝塗って、夜まで効果が持続する点やニオイの原因にアプローチする方法が違うので効果が高い気がしています。
値段もクリアネオより安かったです。

色んな商品があるので自分に合ったものを見つけてみてはいかがでしょう。

LINEで送る
Pocket

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

口コミ募集!!

↑ページトップに戻る